西日本のプロバイダは凄いぞ

最近、かなり気になることが。。。
物凄いプロバイダが出現しているのでR。4~5回位、聞いたのよね。
それは、広島コネクションの インターネット イニシアティブ ジャパン
なのでR。LoL

うみゅーーー。English native speaker と対等に欧文 CHATをCWの高速
で行うのを聞くようになった。
普段何している人なのだろう?

むむむ。ボキは、びっくりするだけなのでR。

bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YES,
そーーですか。。キーボード送信なんですね。 少し”安心”しました。Hi
どうりで、打鍵にミスがない訳ですね。

英語力はあるので羨ましいです。

No title

何事かと思いきや・・・IIJさんのことでしたか 笑。

H大学の工学部の教授をなさっておいでです。あと2年弱で定年を迎えられるそうで、その準備のために、32年ぶりに無線に復帰されたとか。

キーイングは、キーボードのようですよ。キーボード送信もきびきびしていて良いですね。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: