みな、迷走中。

YAHOOニュースによると、韓国サムスンが日本を抜かしてテレビ分野で独走し始めているとか。

日本は、自動車関連もダメダメ。

現在、日本の企業は、迷走中。


そうそう、管もとい、菅総理大臣は、国会において、あまりにも資料の棒読みが。。
なんですかねあれは?

たまには、頭上げてよ。
情けなー。
お国も迷走中。

ボキは、瞑想中。
Bye

コメントの投稿

非公開コメント

電機業界は、大変ですよね。あの不夜城は、もう経験したくないでござる。

お! 漢字直しました。
でも、元は草冠は、竹冠の崩しじゃなかったかな?

ここでは自動車の質の事でなくて、今の業界の存続と成長性を言っているのだが。。

でもね、開発プロジェクトのトップがその車の運転を自分でしたことないと云う話は良く聞きます。
これは、普通自動車だけでなく、トラックやバス、特殊自動車なんかも。
ボキのとこでも居ますよ、大特の免許すら持っていない開発人。もっというと普通自動車の免許はあるけど車を所持したことのない人が開発設計してたり。
日本の業界が他に段々負けてきているのは、こういうとこからだと思っています。

No title

ダメダメなんて言うなら輸入車に乗るべしv-31

ちなみに管は菅が正解。

No title

国がバックアップしているとかなわないよ。
うちもボロボロ。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: