売るタイミングを逸した。

数年前から持っている定期預金のポンドとユーロ。。
ヤバイであります。
このままポンド、ユーロは、下降していくのかな?

はて?どうするかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーん、今回は、少し欲を出したのが悪かったかな?
反省です。まあ、株と違って、急激に0円ということにはならない?と
思っているので、ながーーーい 目で見てはいますが。。
しかし、もう 以前のように ユーロやポンドがあがるような事は
ないような気が。。 確かに円が下がって相対的にはあり得ますね。
でもその時は。。。 円が。。。

まあ、しょうがないですね。
現地で 引き出してそのまま使うというのが一番かな?

CU

No title

サブプライムローン余波が残っているためでしょうか。アイスランド・ポルトガル等は言わずもがな、ハンガリー、バルト三国等々、大変な経済状態みたいですね。中欧もよくない状況と聞きます。

でも、日本円も、その内下がりますよ。なんてったって、ダントツの借金ですから。国が、円を刷りまくって、国債を買い支えている状況が何時までも持つはずが無く、市場で国債が消化されなくなれば、円はがた落ちだと思います。国外への借金は少ないので、すぐに国債償還不能になったりはしないでしょうが。

世界経済全体がコラップスしなければ、円安は必ず来るものと思っています。最終的にご自身の判断になりますが、あまり売り急がない方が良いかと・・・。円高のピークで、円をドルに変えておき、来るべきリタイアメント時に、米国旅行をするときの資金にしようかと思っていますが・・・さてどうなりますやら。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: