遅いなぁーーー。

そうそう、思い出しました。
エレクラフト QSO PARTYの結果が出るの。。だって、3/14だよ。QSOが。。
何カ月待つのか。。

http://www.elecraft.com/Awards/eqp_2010.htm

上のとこ見てますが、未だなのか??
どこかに掲載されているのか??

もし、未だならば、おじさんは、 やや不機嫌になる!!
そういうの開催したなら、後始末もちゃんとして欲しい!!

Dirtbike rider angry JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

見れました。見れました。
サンクス。
ボキは、KX1中で3位でござるかな?携帯からなので見にくいけど。確認。
総合でも日本人の中で頑張った。でも総合だと日本人は下の方ですね。
これは、日本からの参加が少ないからかな?

でいつのまにか、HOMEからLINKされていますね。
もしかしたら、Atsuさん 圧力ですかね? なはは。
こういう フォローは、
日本の総代理店である EDCがちゃんと行うべきである。
と思っている。まったく なっとらん!

でも、リンク先は、エラーでござる。
サンクス。アツさん。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: