ヘロヘロで コンテストに参加

今日の13時~16時(正確には15:59)までに行われた スプリントの
A1 CLUB主催のコンテストに参加した。

ボキは金曜日の夜遅く寝て、土曜日の朝早く起きて、
長野まで車で走り、さらに 日中は暑かったのだがオフバイクで
林道激走。。大変疲れたし寝不足だった。
さらに ついつい、キャンプ場で友人と話し込み午前3時頃
まで起きていた。そこから 寝たのだが、物凄く寒くて 良く寝れなかった。
またまた睡眠時間3時間程度。。
でキャンプ場から帰宅するために、出発したのが日曜 11:40頃。
最初は、長野から移動にてコンテスト参加するつもりだったが、
高速で走りながら考えてたのだけど、このまま ダッシュで帰れば
30分位遅刻だけど、家からQRVをしようと方針転換。
で中央高速をまたまた 突っ走り自宅の相模原に帰ってきたのが
13:15頃.

で荷物は車に載せたまま、家に上がって、コンテストの準備しながら
シャックへ。
そのまま、コンテストに参加。。結局開始は20分遅刻。

そして、あまりの疲れと寝不足から 受信が ヘロヘロだし、PADDLE
も上手く打てない。
途中でメモリーキーヤーに 送信の主要な部分は入れたりしたけど、受信が。。

こんなに、疲れているし腕の筋肉がパンパン、さらに寝不足での
参加は初めてだす。

それでもどうにか、55局位とでけた。
交信してくれた 皆さん サンクス。
ヘボオペと無愛想になって 失礼!

Dirtbike rider Baka Guy JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもはコンテストでも 名前とか、CUAGNなんて 知り合いには送るのですが
今回はかなりのスプリントとQSYしなくてはならないので、忙しくやっていましたので
余裕が無かったというのが、実情。。Hi
そもそも、キーボード ブラインドタッチ入力できないので、筆記してから
LOGに自動送信中に入力しています。
昨夜は、久しぶりにぐっすり寝ました。Hi

No title

交信ありがとうございました。
コンテストでは無愛想でも良いんですよ~
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: