選挙

選挙、選挙って政治屋連中は、実にうるさいなー。
それしか頭にない。

それを報道するマスコミもマスコミと思っている。
政治家の仕事は、選挙か?もっと、議論しなくちゃいけない事が沢山あるでしょ!
セロリーマンが、毎日毎日、昇格昇格、と騒いでいないだろうに。

ちゃんと仕事すれば、後からそんなものは付いてきます!

bye

コメントの投稿

非公開コメント

あー。先ほどのニュースで鳩山さん辞任だって?
最悪!
日本丸号は、漂流。誰かに救助されるか?沈没か?

自力で港まで偶然漂着か?

No title

>それと、一年毎に総理大臣が代わるような国は、海外から見れば誰も
>信用しないし、馬鹿な国だなと思われているのにね。

本当に何とかならないだろうか。
バカ丸出しで恥ずかしい!!!!!

No title

追加:
そうそう、参議院の選挙にこのままだと不利だから、鳩山さん責任
取れ!  って おかしくないか?
そう言ってい人達は、政治屋辞めた方がいいね。
じゃあ、誰かに代わったら 参議院選挙に勝つのか?
そーーじゃないだろ。
勝つ勝たない何か問題じゃない。
自民党時代に馬鹿な事をやってきた、今の日本が抱える問題を
一つでも良いから少しでも良い方に持っていくよう努力せよ!

そもそも、政治の勉強もしたことないタレントが多い参議院なんて
負けでもいいじゃん。別に。
衆議院があるじゃん。
それと、一年毎に総理大臣が代わるような国は、海外から見れば誰も
信用しないし、馬鹿な国だなと思われているのにね。

まずは、きっちり任期まで頑張る事だよ。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: