CW おっとと

CWopsというクラブがあるのだけど。
http://www.cwops.org/index.html
何故opsなのかというと
Operators’ Club の略だそうです。
かなり敷居は高いみたいですね。

うみゅーーー。どうしてもボキは、
CWoops(CW ウープス)に読めてシマウマ。
要は、「CW おっとと」とか 「こりゃ困ったCW」
という感じに取れてしまうのだが。。

「CWops」は、実際にはどのように発音しているのだろう??

イヤイヤ わざと、このような名前にしたのか?
「ナゾー」な クラブに外からは 見える。

クラブ員の皆さん すいません、ケチ付けている訳でなく
何と 発音するのかということと クラブ名は故意に あのように
したのかがなんとなく知りたい。

Bye
Dirtbike rider baka JJ1IZW


コメントの投稿

非公開コメント

了解でごぜーます。

で話は戻りますが、発音知っている?

No title

CWOPと紛らわしい、とAPRSerな私は感じてます。
Citizen Weather Observer Program
http://www.wxqa.com/

私設気象台のネットワークです。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: