Brazil が7MHzにて強力に入感

PU5OGEというコールはブラジルですよね?
ちょうど 地球の裏側 が 今夕 かなり強力に
7Mで聞こえたので 呼んでみたら 一発でコールバック有り。

おーー! CONDX良いねーー。
そろそろ サイクル24始まるのかな?
今7M聞いていますが、 DXが沢山聞こえている状態にて
DXが出てくる7018~7028付近にて強力な和文局が。。。

せめて、夜のDX時間及びDX出没地帯で 和文は止めて欲しいと思う。
だって DX局と被っているよ。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

特に10Mはなくても大丈夫だと思います。
でもオールバンド出れるのは、面白いかな?
本当は、どこかのバンドを重視して負けないバンドを作りたいけど、都会型運用は、マルチバンドかな?
ヘックス止めてMDP-7にする?
強力ではないけど、200W出せば、普通に楽しめます。

No title

10MHzかー。アンテナ欲しいな・・・
18も面白いみたいだし。
HEXXは本当に上げられるのだろうか?

黒点ゼロですが、CONDXは良いみたいですね。
夜はDXがよく聞こえています。

No title

Masumi-san 10M聞いていましたか? Hi
名古屋の局とのQSOでした。
途中QTHがなんだか 少し変わって送ってきたような感じでしたが。Hi

あの頃から夜遅くまで 7~21のCONDX非常に良かったですよ。こちらでは。
ブラジルとのQSOは、実は 初めてだったです。

DX Vacation 追っかけしますからね。HI

No title

きょうの夕方、MASAさん、10MHzで強力に入感していました。

相手の方のchだったようで、コールできず。

2KHzほど上で何度かCQを出しましたが、引っかからず。(^_^;)
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: