指輪が取れん!

ボキは結婚して16年になるが Wifeと未だ Love Loveなので結婚指輪を
付けている。(LOVE LOVEなのは冗談だからね。マジで取る人がいるみたいだから)

で今朝、出勤途中で なんか指が圧迫されている違和感があり、ふと左の薬指を見ると
なんだか 指輪が指に食い込んでいる。。あれれれ? いつもはゆるゆるな位なのだが?
そして取ろうと思っても、取れなくなってしまっていた。
で良く自分の指を見るとなんか ムクんでいて 太くなっているような。。
左右共、全指がなんだが 太くなっているような。。
これは、どういう現象なのか? 心臓等の内蔵系が弱っていて水が溜っているのかな??

会社に着き自分の机のとこで 指マッサージと始業前のラジオ体操とかやっていたら
指は少し戻った。(以前のようではないけど)そして 指輪も無事取れた。
ここまでが、今朝の話。

そして、今夕のボキの指は、こんな感じ。
(汚ねーーー指だなーーー!)

2010_05_13_1.jpg

この状態で指輪は取れるけど、なんか 指にずいぶん食い込んでいるでしょ??

はて? 何だろう? 内蔵疾患でなければ良いのだけどね。
最近、太った事は事実だが。。今までにこんな事は無かったのだが。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

お二方のコメントは、何かつめたいにゃー。

悪さは、毎日しているので。特に、今回ということでもないけど。

アツさんの指を意識して見てないので、記憶が曖昧ですが、アツさんは指輪していませんよね?
いつ外したのでしょう?
子供が生まれた頃?
私が外すのは、レースの時転けて、指を強打すると指輪が変形して危険なのでその時のみでしたので、最近の林道程度だと外さないので、ここ7~8年は、外さなかったですね。

No title

別にたいしたことではない.普通そうなります.悪い子といわないから血が通わなくなって指を切断しなければならなくなる前に外しましょう.

No title

なんか悪い事した?
呪文唱えられているかもよ。ナムナムナムナム・・・
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: