J-cluster

が4/30 頃から おかしくなっている。その内直るだろうと思っていたが、今日現在も一部は動いているけど、ほぼ全滅状態。

ボキはあまり使わないのだが、ゴールデンウィーク中動かなかったのは、ちょっと不便であった。

いつ 直るのだろう?

bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か6m以外(もう一個は失念)は2モード別々に出ていたと思いましたよ。以前から。
最近は、情報をアップしようとして失敗してしまいます。確か毎回。
どうしたんでしょうね。

No title

http://6809.teacup.com/jcluster/bbs

ここに、サーバーが負荷に耐えられないとの記事がありました。
なので現在、制限をかけているとのことだそうです。
200万アクセスを超えるそうです。 スゲーー。アクセス数ですね。
このBlogはせいぜい 70~80アクセス数ですから。。

No title

同じ頃からだと思いますが、何か設定が変わったようで、
私の場合
モード指定一覧表が出るようになった。
ただ、CWとかHFでは出ないが7MHzと50MHzだけは個別モード指定で表示される・・
最新25局(前は50局だった?)では表示されるが、CW指定できない?

・・・状況なのですが、この事ですかね?

何があったのですかね?
私も滅多に使わないので良いんだけど・・?

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: