移動先アンテナ




今は、何故か4エリアに居る。今夜は、ホイさんのHoipという名前の5m長のWhipアンテナでやってみます。
車に付けているのでアースは、充分。
KX1と10W強のAMPで出てみるか。。。
既に、あのATSUさんとはQSO済みなのだ。
良くワッチされているにゃー。

bye

コメントの投稿

非公開コメント

royさん、時間と疲れ具合を考えた結果、今回は 関西付近で 大休止することにしました。
またの機会にしましょう!東名高速は使わず、中央高速で帰ります。

No title

今日6日から仕事です。
泊まる所が我が家にはありませんが、寄られるなら歓迎ですよ!
ただし、帰宅が19時ごろか・・・
もう、通り過ぎちゃった?
次回に計画がありましたら、ぜひ!!!

やっぱりRoyさん 呼んでもらっていましたか。
2とラストレターがR であるような信号が聞こえたような という感じでした。Royさんとは諦めてないですよ。
今回は、最終手段が未だあります。
アンテナ工房さん半特注の3R5のどでかいWhipがあるのよね。
夜の3R5なら結構いけると思う。
そうそう帰り道にRoyさん宅寄っちゃおうかな?
Hi

No title

このような感じでQRVしていましたか。
お昼ごろアツさんとのQSOは全く聴こえませんでした・・・
その後「A1-Cluster」アップの18メガでは
339QSBでコ-ルしましたがNGでした。
18時の交信もアツさんとMASA-Gさんのみで聴こえず
くやしい・・・思いでした。
コンディションのいい時にまたお願いしますね。
でもモ-ビルでここまで楽しめるのですね!
モ-ビルに対する考えが、変わってきました。

まさp

マナブさんでなく、アツさんかな?マナブさんとは、未だ繋がっていないです。本日の18M入れ違いばかりなり。残念。                  を! Junさんの家まで 綺麗に飛んでましたか? Ampは、壊れず動作している模様。アツさんからのレポート比較で確認しました。

No title

昨夜のRTでは良く聞こえていました。
これで出ていたのですね。FB!

No title

Manabuさんとの交信を聞いていました。
彼は9+20dB,まさpさんは339~559くらいでした。
所用があったので、すぐにリグのスイッチを切ってしまいました。
ちょっと後ろ髪引かれてました。残念。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: