FC2ブログ

Dirtbike rider aka JJ1IZW

久しく、やっていないなーー Woods riding。。
うみゅーー。
今年は、少し、Woods ridingに復活しようかな?





こちらのKTMライダーは、上手いね。


このBlogは無線のことばかりになってきている。。
 Dirtbikeのことをもう少し載せていくかな?

Bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aki san ボキはけっして過激でないですよ。 なはは。
いつもスムーズな走り。。
テールスライド等一見、過激な走りはカッコ良く速く見えるのですが
タイム計ると、結構ロスして遅かったりします。
Dirtだからといってブンブン 振り回す走りは 結局遅いのですよね。
一番は、なるべく バイクが垂直になっている状態を長く保ちその時
フル加速するわけですが、そこでもラフにアクセルあけるのでなく
後輪をトラクションさせながら走るのがコツかな。
あと、例えば石とか穴を発見しても中程度までなら、ハンドルは切らずに
真っすぐのまま、逆に加速して抜ける。というとこでしょうかね?
まだ、沢山言いたいことはるけど、上記2つで かなり 走りは違って
きますよね。チャリダーも同じだと思うけど。

そうそう 車の F1レースでも ドリキンなんてしていないでしょ?
やっぱり、究極の速さを求めてくると、タイヤをいかに前進させる
為にトラクションさせるか? が問われてきますよね。
これは、オフロードの場合かなり 高次元なスキルになってきます。

No title

ボキomがこんな過激なバイク乗りなこと、未だ信じられません。hi
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: