HL2DYS局

今夜、7Mで 韓国局がCQを出しているのをワッチ。。DXとやりたげなCQではあったが
HamlogにコールをINPUTすると、A1 CLUBメンバーと HIT。
では呼びましょう!ということで、 呼びました。
で、599+名前(KIMさん)を送ってきて BKで 返してきたので
こちらも、599と名前送ったところで A1 CLUB MEMBERということを
お尻に付けて BKで返したら、QRSにして CHATモードに変化してきてくれた。
東京に来たいとか。。。
私も、東京に近いから会うことはできるよ!とか打っていたのですが。。

急に、腕がなんか動かない感じで 縦振りが上手くできなくなった。
れれれ?? おかしい。特に腕があがっているわけでもなく、単に
スナップが動かない感じというか動くのだけれどスムーズには動かない。。
途中、PADDLEに変えたりしてどうにかしたけど。。なんか 腕というか
手首が堅くなった感じで、思うように動かないのでR。
なんだろこれ??
私は、スポーツをしていたので分かるけど、これは、今日の筋肉の疲れとかでは
ないように感じる。
実は、先日も、急に ”C”とか ”Q”という符号が 打ち難い感じがありました。

年のせいなのかな??

で話は戻り、そのKIMさんは、英語は結構得意みたいで ややゆっくりではあるが
スラスラと CW で欧文CHATをやるのでR。さらに、PADDLE捌きも上手い。
こちらは、参りました。という感じ。

韓国の方とおしゃべりできて嬉しかった反面、自分のスキルの無さ(CW&英語)に
非常に落ち込むのであった。
がっくし!!

bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: