JARL選挙結果

まずは、速報で JA1NLX氏のBlog
で知った。

次にちゃんとした結果は以下のURLで確認できる。


http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-3_Kokuchi/2010/100417-kokuji.pdf


象さんのマークの方々(改革するゾウ)は皆当選。(JH1XUP 前田氏も当選。)良かった。

実は、わざと 黙っていたのですが当選したのでいいかな?
JH1XUP氏は、A1 CLUB会員でもあるのですよね。
CWの事も考えて今後を お願いします。

草野さんは、原さんに僅か2票少ないですね。原さん頑張りますねぇ~。

さあ、次は、改革派の皆さん 有言実行でお願いします。是非!!

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かれるのですか?
委任状は、USTさんにすれば良かった。

兎に角、改革組は、今の民主党みたいにならないで、 ”実行”
をお願いしたいとこです。

No title

今年は名古屋へ行こうと計画を立てています。

まずは、名古屋総会で何か起こるのか?
はい、バックアップサポートはしますよ。

No title

今後もしっかりとバックアップしましょう!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: