Audrey Hepburn

Audrey Hepburn

特に意味は無いのですが、
この方に ”淡い思い出”のある人は多いのですね。。
Me too です。


http://www.youtube.com/watch?v=mGbix2Np-Ro

bye
Dirtbike Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「My Fair Lady」も楽しい映画ですね。ロンドン下町の英語の発音が、面白い。

「ローマの休日」最後の場面、オードリー演じる王女の万感あふれるような表情も素敵ですが、記者役のケリーグラントが、記者として特種になるはずの彼女とのランデブーを封印してしまうところに痺れるのですね。義侠心というか、男らしさというか・・・。

No title

Yes and Noですね。 Shinさん Hi

私は、ローマの休日が時々TVでやっているといつも
ずっと、見続けちゃいます。

My Fair Lady での花屋さんでしたかね。
あれは、West endの コベントガーデンの博物館です。
私は、何度も訪れました。Hi

No title

ひょっとして、私のためのポスト? 笑

「ローマの休日」の最後のシーンが、好きですね~。ジーンと来てしまいます。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: