またまた ネガティブな事書いちゃうけど

ここ2週間位 夕方 会社からの帰宅時に 自動車で7M聞きながら(QRVもしてます)
走っているのですが。必ずと言ってよいくらいに、 なんだか くっつき符号もいいとこで
全く符号になっていない CQ局がいるのですね。良く聞いていると どうも 6エリア
みたいな コールです。
そんな局なので誰も呼ばない。 とここまでは良くある話。

なんだが、その訳のわからん くっつき符号のCQに またまた 訳けの分からん くっつき符号
で被せたり、LIDだのとかチャチャを入れたり、最後に HEE って打つ輩がいるのですよね。

なんだが、どっちもどっちだねぇ~。
兎に角、お爺さん連中がやっているのは、恥ずかしいよ。
夕方の7Mですよ。

以前も書いたけど、突然 妨害行為をしていた局が何を思ったのか
KWの匂いで CQ CQ JJ8JJJ なんて打ち始め またまた ロシアの局が珍局だ!
なんて思ったらしく必死に呼ぶし。このCQ出した局は、応答は全くせず、ずっと
CQ CQ JJ8JJJなんて 連打して 最後に HEE で居なくなる。
もう めちゃくちゃなのでR。

こりゃ 駄目だわな。。

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納豆ならまだ良いかも。
どう聞いても分からない符号です。
わざと、暇つぶしでやっているのか?今日は、聞こえなかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: