雪崩

昨夜、こちらは 雪が結構降ったのです。そして 20時頃かな?
ボキが我が家のリビングに居たら、物凄い地響きが。。。。

なんだなんだ!! やばい ボキの無線NEW ANTが倒れたか??

と思って雪降る中、外に出てみた。アンテナは異常ない。。良かった。
でもなんで物凄い音したのだ??

駐車場のボキの車を見るとなんか やけに車の上に雪が多いなぁ?
車の後ろに回ると、あれ?自転車が倒れている。そして車の後ろ
にやけに 雪が不自然に山になっているぞ。。なんだこれ??

その時、隣家の住人も外に出てきて、
「今、物凄い音しませんでしたか?」だって。

あーーー! もしや。。。 隣の。。

家に戻り、2階にあるボキの大きい書斎へ。(なはは)
そして、雨戸を開けて窓から隣の家の北側の屋根を見たら。
なんと。 北側の屋根の雪の半分以上が無くなっているでないの。
やられた!!
隣の家の屋根の雪が ドカドカと崩れて 隣家でなく我が家の駐車場を
直撃した模様。隣家は、リフォームで屋根を塗装した際になんだか
非常に油っぽい塗料なのか?雨の日に屋根を見ると 雨水がワックス
の上にあるように弾いて落ちているのを何回も目撃している。

昨夜の雪は水分を多く含んでいたので、その屋根上では崩れやすかった
のだろう。

そして、ボキのNEW MY CARの上の落ちてきた訳。
車には例のルーフキャリア&ラックを付けていたので車のルーフ直撃でも
キャリアとラックが強いので車自身には損害無し。

ったく。。。
隣家の屋根から落ちた雪で、車とかチャーリ壊されたら、損害賠償請求できるのかね?

まーーー。今回は何も無かったけど。。
土地が狭いからこのような事になるのだよな。ブツブツ。

Bye for now!!!!!
Dirtbike rider angry JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: