W (USA)が579

むむむ、KG7MZというコールの局が夜な夜なQRSにて聞こえてきたので
久しぶりのDXコール!!! と思いきや、先に 他のJA局に呼ばれてしまったーーー。Hi

その方とのQSOを聞いていると、どうも K2で リニアで300W程度。そんでもって 
アンテナは、バーチカルと言っているようだった。。
そんな感じの局が 7Mにて ひょろひょろと579位で聞こえてくる。
空は GUD CONDXなのか??
アンテナはそんなにでかくなさそうだけど、彼のHPの写真を見ると、
ロケは凄く良い感じだけどね。

ただ、長い周期のQSBがあり、ボトムになると 聞こえない位落ち込み
やや想像受信となる。
で、交信終わったようなので、呼んでみたが。。 反応なし。。
疲れちゃったのか?ボキのが飛んでいかないのか??

MDP-7たのむでよ!!

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? Shinさんに聞かれていたかな?
私が、聞き始めたのは、DeanさんがJA局かな?かなりのQRSで交信しておられ
それが結構長かったんですよね。やっと終わったので そこで、いざ出陣!!
と思ったら、先に呼ばれる方がいらしゃったので、また待ちました。

そんでもって、その方も終わったので 今度こそと呼んだら反応無しでしたので
多分、聞こえてはいたけど、もう 無線の方はお腹いっぱいで、本当のお腹が空いたので
朝食でもと思って S/W OFFだったと推測していますよ。 Hi

No title

Deanは、朝飯を食べるために、交信終了と同時に、メインスイッチをポンと切ったことに10デナリを賭けます・・・
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: