ポンコツ君

ボキは以前述べたようにこの家を約15年前に新築で手に入れさらに
暮らしの為の電化製品や生活品も揃えた。
15年位経つと最近色々なものが壊れてくるのである。
昨年は、家の壁、屋根の塗り替えをしたし、水道漏れるし。。
そうだ、トイレのウオシュレットも壊れたよ。

そんでもって、昨夜は、炊飯器。。
朝起きたら、ご飯が炊けていないし、手動でも炊飯にならない。
洗濯機もなんか、ONにならない時もあるし、冷蔵庫の音も五月蠅くなってきた。電子オーブンレンジも。

(Wifeもボキに対して五月蠅くなってきたけどね。なはは。)

今日、圧力IHの炊飯器買ってきた。

うむーー車は13年だしな。
みんな、古くなってくるのでR。
因みに、ボキ自信も段々壊れてきているのを感じる。
最近、WIFEはボキの事を 「ポンコツ君」と呼ぶのでR。

ポンコツにポンコツと呼ばれたくはないけどね。lol

さて寝るか。
Good Night.
Dirtbike rider aka ポンコツ君

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: