アケオメ。寒いぞ。

20100101082205


20100101082208


今年も宜しくです。

いやー(year)寒い年越しとなりました。00:34に-0.3度、直後の00:36には-0.5度と氷点下を
どんどん更新(交信)していく。寒いので早々に寝ましたよ。LoL

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

はい、交信だけがHAMじゃないと私も思っております。法規にも存在目的が書いてありますしね。

バイクのエンデューロのライダーみたいなもんですかね?上手くそして速くてもダメでちゃんとメンテ出来ないと。
北海道のレースでは、朝一氷点下の中で他人の手伝い無しで10分程度でリアタイヤ交換出来ないとなりませぬ。
リムごとASSY交換は、部品交換とみなされ出来ないのですよん。あくまでもタイヤのみ交換です。

無線のコンテストもこのくらいのスキルを求められるようになれば良いのに。

No title

あけおめ!

交信ばかりがHAMじゃないよ。

インターフェア上手く解決出来ますように。

んじゃまた~!

No title

コメントを下さった皆さん、ありがとうございます。

昨年のLogした、総交信数は70数局程度でした。。かなりアクティブが下がって
おりました。
さて今年は、アンテナもNEWなので アクティブにQRVできるか??
でも、末永くやろうと思っていますので、ガンガン飛ばしてQRVはしないと
思います。
少し愛して、永く愛して でいきますので。。

では今年もよろしくお願い致します。

Bye for Now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

No title

アケオメ!

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は念願であった「CQを出す」が達成出来ました。
今年の目標は「移動運用」と「DX通信から逃げない」です。
出来るかなぁ・・・
せっかくいただいたチュ-ナ-を、今年は使わないと。

No title

あけましておめでとうございます
こっちも寒かったです。最高気温が0.3度?
雪の降る中、娘のために榴岡天満宮へ行き、お参りしてきました。
今年もよろしくお願いします。

No title

HNY!
明け方は-4まで下がったようです。
おかげで(?)元旦の今朝はとても良い天気です。
今年もヨロオネです!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: