株価

これは、大企業&超有名電機会社の株価チャート
2008年9月で 800~900円、今年初めでも400円位だったのだが
今日の株価は231円。。
ちょっと前には売買でダイブお世話になったけれども
抜け出ておいて良かった。。

6501.gif

しかし、電機業界どうなるのかね?
ここで中国とインドが失速したらマジで怖い世界になってしまうぞ。。
大丈夫か??

Dirtbike Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい、これは、日立製作所 6501です。
私は、元は M社(電機)の回し者でした。辞めてしまいましたが。

私も、焦げ付きありますよ。 M自工。。。。。。
早く立ち直って欲しいですけど。

この記事でも書きましたが、電機だけでなく、インダストリー関連
は、現在 中国とインド それと お金持ちの中東で どうにか食い繋いで
いる感じです。国内はNG。(儲からないという意味)

もし、近い将来において、中国バブルが失速したら、ホントに まずい
状況になると思います。はやく、欧米が立ち直ってくれないかと。。

No title

ご無沙汰しています。

え~っと、この曲線は、H社でしょうか。この会社の製品は、結構良いものが多いと思うのですが、低迷していますね。

私は、大分前から応援の積りで、無線機も出しているK社の株のホルダーなのですが、酷い低迷ぶりです。どれだけ下がっても、持ち続ける積りではいますが。K社のアマチュア用の無線機も、新しいものは出ないし、オーディオも安物ばかりです。V社等という、やはり赤字企業と一緒になりましたが、この会社どうなるのでしょうかね。過去の栄光に安住してしまっているのでしょうか。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: