エレクトーン

今日、TV番組で 4~5歳位の少女が凄いパフォーマンスで
エレクトーン弾いているのを観ました。
そんでもって、YOUTubeでエレクトーン関連の動画見ていたら

結構凄いなーーなんて思うの沢山ありますね。
3人以上で演奏しているみたいに聞こえる。





因みに
ボキの家にもエレクトーンあるのだけど、40年位前のでそれも現在故障中。。
捨てろ!と云っているんだが、宝物とWifeは云うのだ。
だいぶ違うなーー。

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fuseじゃね?

No title

下関まで ボキが運転して取りに行ったんですよ。往復2000km。。
弾いたの数回。。 その後電源が入らず。。
どこが悪いのかな。。

あ! 居た居た 三輪電気さんが。。
エレクトーンの電源が入らないのだけど。。

No title

すげーなーこれ!!
上鍵盤音が刻々と変わってるから、シーケンサー併用しているんだね。
以前、MIDIつかったコンピュータミュージックに凝っていたことがあって(ROLANDの音源を持っていた)、打ち込み(鍵盤で弾いて記録するんじゃなくて、PCで楽譜入力する)とかやりつつ、NIFTYから作品をダウンロードして聞いたりしてました。

そりゃあんた

壊れててもやっぱ捨てられない物もあるわな。(笑

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: