FC2ブログ

仕分け作業か。。

民主党になって、パフォーマンスであることは充分承知であるが
予算削減作業の仕分けを公開型でやっている。。

結構面白い。。ボキは、 どっちかというと ”やれやれ!!”派 なのである。
今までにやったことないのだから、やってみれば良い。うんうん。

さて、本題だが、今無線界(プロ、アマ、放送業界含めて)も改革したら良いと思う。

まず、放送界は、NHK 実はボキの友人にNHKのディレクタがいるのだけど、
これまた、高校の頃は普通だったんだけどね。NHKに入ってからは、 物凄く
”偉そうな態度の人間”に変わってしまった。ボキに電話掛けてくるのも、”俺だよ俺 分からない?”だってよ。
わからねーーーよ!
次に、”お前さーー” いくら幼なじみでも 礼儀があるだろ。。
年賀状には、毎年自分がやった番組の事が書いてある。
なんだかねーーー。
逆に、ボキがやった仕事の事を毎年年賀状に書いたら変だろ?
常識に欠ける。。 これもね NHKという体質だと思うのですよ。

NHK料金高すぎ!! NHKの存在にメスを入れて欲しい。

次に、アマ無線ではお世話になる 総務省、JARL、JARD、島根県にあるQSL転送会社。
特に、JARL、JARD、転送会社 これは3つも必要か???
以前はJARLだけでやっていたんだけど。
この辺もメスを入れて欲しいところ。
特に、JARLの会長はもう何十年と同じ人なのだ。。これは、あまりにもオカシイと思う。

上の3つは、天下りの人は居るのか良くわからないけど。とにかく、メスを入れて欲しい。

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: