Do you remember your ”moving house” day?

一昨年、去年と引っ越しを本当にしようかと思っていましたが、
こう不況じゃできませんね。(っていうか、引っ越ししたいような
場所、家、価格帯)が無かった。
そんでもって、今日は 2009年11月24日。(大安)
1995年11月24日(大安)だから14年前の今日、現在の我が家に引っ越した。
初めてのマイホーム。本当に嬉しくてね。当時は。

2K(2DKモドキ)のボロアパートから引っ越ししたから、もの凄く広く感じた。
一階だけでもアパートより広かったもんね。
引っ越しも業者に頼まず、当時、バイクのトランポはデリボーイっていう
結構珍しいのに乗っていたので、それに荷物入れて運んだ。
なんやかんやで 3日間も引っ越ししてた。。なはは。
途中で引っ越しに飽きてしまって、遊びに行ったにゃー。

最近、当時の ”嬉しさ”を忘れてしまったかもしれないと思っている。
だけど、この家にあと10年は住もうと決めたから、リフォームしたり
庭を手入れしたり 今年はしています。

マイホームお持ちの方は、最初のマイホームの引っ越し日覚えていますか?

さて、今日は 引っ越し記念日ということで ボジョレで 乾杯だす。

Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: