父親&母親

今年の1月にお袋が、体調を取り戻し誕生祝いした時の写真。
なんかこの写真ボキが気に入っているので、何となく掲載。。
二人とも、87才。結構若くみえる。
この2人からDNAを受け継いでいるので、ボキも幼くみられるのか??
去年の今頃はお袋が入院して 大変だったーーー。

father_mother1.jpg

(以前掲載したっけな??)
ボキはどっちに似たんだ?
父親は 九州生まれの東京育ちだが ルーツは広島の鞆の浦である。
父親は典型的な広島によく居る顔をしている。(ちょっと日本人離れした顔)

”保命酒”の岡本亀太郎 本店はボキの親戚にあたる。

Bye
Dirtbike rider waka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い写真ですね!!
ボキomの将来も、ご両人のようなお姿になるかと...。

へい、健康が一番でやんすね。
父親似に見えます???

大抵、母親にそっくりって言われてます。今まで。

特に顔の形髪質。
最近の話で母親のズラをボキの頭頂にのせた事あるのですが、全く違和感なく五歳位若返った容姿になりビックリしましたけど。。
だはは。

No title

オヤジ似に私も1票。
でも、お袋似も入ってるのは確か。

87ですか。しっかりしてますね。

うーん!
どちらかと言うと「親父さん似」かな?
お袋さんのDNAも?垣間見えます・・・ね?

お二人とも品の良いお顔をされていますね?FB/FB!
何より、お元気なのが一番!今以上に親孝行を・・・!

~もう親はとっくに居ないロンの親父より
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: