水面下?の工事2

全然水面下でないですが、あっちの工事の見積りが三社出揃いました。
二社は、予想をはるかに越える額。なんじゃこれゃ?と思った。
しかし、安い一社は、見積書がしっかりしていないというか紙ベースでなく 単にメールの文章だけ。
真ん中のとこに頼んで、ボキの準備できるとこは、最大限にして、工事内容を減らさないと。。。

しかし、高けーなー。

工事を依頼する皆さん、こんなに出しているのか!とある種驚きなのである。

家の壁、屋根塗りが安く感じるぞよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立石鋼管さんですか。。知らなかった。。
で、既に 廃業とのこと。残念であります。

現在のアマ無線アンテナ工事屋さんも あと どの位持つのか?
うーーん。絶滅寸前なのかな?我々は。

No title

おぉついに?
高いのはほとんど人件費ですね。
うちのは千葉県の立石鋼管さんにお願いしました。有名な業者さんの半額くらいでした。
まことに残念ながら今年廃業されてしまったようです。

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: