水面下の方の工事

三社から見積り取ろうとしてますが、どこも 対応が今一つ。ヤル気ないみたい。
そんなもんなんだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンカーは4本。
低いときはステー1段。タワー部のみ。

今は2段だけど、1段でも強度的にはしっかりしてました。
台風でお辞儀すると嫌なので2段にしています。
4mマストなので突出長は3mあります。タワーは1.9m。

ロンさん、情報サンクスです。


今のところ、会社名は記載しません。ご想像にお任せ。。
4社目は、Bwt Lab か?
Hi

澤田さんは、マストが低い時は、ステー 一段でしたか?二段でしたか?
今は、二段ですよね。家側のアンカーは同じとこで二段取っているの?
要は、アンカーは、四ヶ所?八か所?

No title

FTI、HAMLAND、あとどこだ?

あと2社は知りませんが、F社も決して対応・費用とも良いとは思いませんが
やはり経験積んでいるだけの事(工事のしっかりさ!アンテナ事前組立て等
段取りの良さ)はあるように思います。少し「いい加減さ!=大雑把?」があるけど・・
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: