久しぶりにドキドキ すがすがしい気分。

今日、庭の片づけ等しながら ゴルフの日本オープン選手権を見た。
ボキは、一切ゴルフをやらないのであまりゴルフ番組は見ないのですが
同居人のWifeが 石川遼君のファンらしく いつもデレデレしながら見ている。
なもんで、ボキも一緒にちょろちょろ見てしまった。

だけど、凄く面白かったし、すがすがしい気分にしてくれるプレーの数々でした。

結局3人がプレーオフになった。
皆さんそれぞれ プレーの独自性があり、それぞれの持ち味で攻めてくる。
でも結局同じような結果になるのですよね。そこが面白い。
同じスタイルの攻め合いだとボキはあまり 面白さを何でも感じないのです。

で、結局 遼君は2順目のプレーオフで負けるのであるが、彼のゴルフプレー
のスタイルは 非常に好感が持てる。 アグレッシブなのでR。
池ポチャしても バーディー取ったり。。
うーーん。 素晴らしい。

このプレースタイルを続ける限り、ボキは、陰ながらずっと彼を
応援することにする。

サンクス 遼君

Dirtbike Rider aka MasaP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーーーですね。
今日の各局のTV番組でも結構取り上げられていますね。
いーーーものを観ました。

日本OPゴルフ

いやー!実に面白かったですね?
私も午後はずーっと観てました。
特にプレーオフは三者三様ですばらしい戦いでした。

私も基本的には「遼君」のフアンなのですが、昨日は「判官贔屓?」の気分が湧いてきまして、最後は小田龍一選手に勝って欲しい・・・と思ってみていました。
苦労人?(ツアー未勝利)の選手が頑張っているのを観るのもまた良いもので、遼くんと一緒で「清々しい!」大会でした。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: