明日は、15執念?周年!!

あちきは、 1994年10月15日結婚したので明日で15周年であります。
何か美味しい 夜ご飯でも出てくるのか??

年数 名称
1年目 紙婚式
2年目 綿婚式
3年目 革婚式
4年目 書籍婚式
5年目 木婚式
6年目 鉄婚式
7年目 鍋婚式
8年目 青銅・電気器具婚式
9年目 陶器婚式
10年目 錫・アルミニウム婚式
11年目 鋼婚式
12年目 絹婚式
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁器婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 翡翠・珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目 ダイアモンド婚式
75年目 ダイアモンド婚式

なので、7Mの Xtalでも注文すっか。。
LOL

しかし、子供居ないで15年 妻と暮らしていると Wifeは
世間でいう”妻”とか”お母さんと”いう雰囲気ではなく、”同居人”って
いう感じであります。

多分、リタイヤして子供も家から出て行った夫婦のような生活?なのかな?
でも孫や子供が家に来る楽しみも無いし。。違うか。。。

ボキのお墓なんて誰もお参りしてくれんだろう。。。
どうするかな?
やっぱり、ヨーロッパの教会の隅に土葬(絶対、焼かないでね!!)
して欲しいにゃーーー。

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年 66でしたか。。ラジャー。。
年金について ふと疑問が。。今度会った時 聞いちゃおう!Hi

嫁入り道具が掃除機だったのですね。
Wifeは、ボキが家具類は要らないと言っておいたので
布団を新規に買って持ってきました。
それも、客布団合わせてですが、Whiteダウングース
羽毛布団の持ってきました。
この羽毛が実に良くて、軽いし暖かいし。もう、羊毛とかには
戻れません。Hi これすごく高かったみたい。FT9000contest
が買えちゃいます。

そうそう、ドイツ、オーストリアのホテルは99%? 羽毛布団使っていますね。
さすがと思います。

Bye

No title

結婚記念日は覚えていますが・・・
何年かが???でした・・・
いまさら聞けず、聞けばきっとトラブルが・・・

しかし「掃除機」が嫁入り道具だったことを思い出しました!
よく見ると「94年製」
そおだたのです、自分も94年に結婚しました。
1994年10月10日、当時の「体育の日」でした。
masa-pさんとは5日違いですね。
(今度こそ、1994覚えておこう・・・)

No title

66-39=27だよー!
退寮期限に合わせました!^_^;

No title

Ronさん 
すると 40年ですか。。40-15=25年も差があるのですね。
さらに15×2倍=30年としても <40年なのですね。。
なのであと倍の期間Wifeと居ても現在のRonさんの領域にはなれない
訳ですね。。
まてよ。
ボキ:47-15=32才の時
RONさん:64or65-40= 多分 24or25才だったような。。
れれ?Ronさん何歳でリタイヤしたんでしたっけ?
他人の事、詮索しちゃ いけなかった。。SRI

何計算してんだ。ボキ。lol

結構早く結婚されたのかな?(当時は普通かな)
やりますね。Hi

No title

内は、来年でルビー婚らしい!
ルビーなんて買えねーぞ!!!!!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: