へーーー、オバマ氏が ノーベル平和賞??

このBlogでは 、政治に関し、あまり書かないようにしているのだけど
結構 ビックリなので ちょっと 書いてしまう。

米大統領のオバマ氏(48才:ボキよりたった一つ年上なだけ)が
ノーベル平和賞を受賞するのだってね。TV NEWSで知った。

へーーー。何かの業績について もらえるものだと思っていたけど
今回は、演説しただけ?のような。。まだ具体的には結果は出ていない
のに と思うのはボキだけか?

ノーベル平和賞もらったのだから もう、政策変更なんて
できないようにする為に与えたのか?半分はそのような
感じがする。
でも、良いことだと思うけどね。
有言実行してくれだす。 オバマさん。4649!

いつも米国民の戦争に対する雰囲気(考え)は、自分たちが有利に
なる時はイケイケGO GO で、ちょっと 状況が悪くなって家族や友人
知人に死者がでたら 途端に戦争は悪いと ノタマウ。
ある意味、当たり前とは思いますが、他国は、もっと考えが進んでいて
”戦争自身”が良くないと いつも言っている。
ここの意識とこが違う。
ボキはここが、いつもUSAに対し頭にくるとこなんですね。

今度のオバマ氏はちょっと違って、”戦争自身”が良くないと
言っておられる。少しは良くなるのか?
核も真っ先に自分のとこから 捨ててくんさい!

そうそう 9.11の事件も 変なとこ沢山ありますね。
ペンタゴンに突っ込んだ 飛行機の残骸が無いとか。
ツインタワーが崩れる時に、下の途中階から 爆発みたいなものが
があってそれが 窓を突き破っていますね。映像より分かる。
まるで、ビル解体爆破と同じ崩壊の仕方ですよね。
そもそも航空燃料は、ガソリンに比べて そんなに高温にならない
はず。

ツインタワーのすぐ近くの小さいビルは、崩れた物でだいぶ
壊れているけど、崩壊はしていないのに ちょっと離れたあるビル
はこれまた ビル解体と同じ様に崩れてしまった。
さらに、英国(BBC NEWS)は、この小さいビルは誰も何も
気にしていなかったのに、崩れる前(だいぶ前)に 現地ニュース
記者に そのビルが崩れたって聞いたけど HW?なんていう
のが流れたらしいですね。←これは、あくまでもネット情報なので
私は確認取っていません。
うーーーーん、なんで BBCが未だ崩れていないビルが崩れる事
を知っているのか?? 不思議。。
ちなみに崩れたビルの所有者は皆同じ人って聞いたけど本当??
そして、保険にも多額に入っていたとか。。
マジですか?? 真相を知りたい。

USAは、分からないことばかりなり。。

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: