今朝リンガフォンにて起きる。

今朝、6時半ぴったりに枕元の携帯が鳴る。最初は、目覚ましと思ったが、ミュージックが違う。。
れれれ?電話だ。
実家で問題でも?と不安がよぎる。

急いで携帯を取ると、無線仲間からの表示が。。

むむ、こんな朝早くから 何だろう?
で電話に出て モシモシ と言うも反応無し。
れれれ?
バックノイズは、どうも 電車の駅の音。

ははーん。何かの拍子に電話がかかってしまった模様。最近の携帯は、そう簡単には、スイッチ押されないようになっているのだが。また、何故、ボキにかかったのか?メモリー上に登録されてはいるだろうが、ボキにビンゴとは。

さて、誰でしょう?へへ。
ここを読んでいるあなた。携帯の発信履歴を見てみましょう!
結構、意外な人だったりします。
Hi

コメントの投稿

非公開コメント

おー、ご本人様。。。 大丈夫ですよ。
それより、他にもかけていないかな?
特に海外に。

No title

IZWさん、お騒がせしましたー!

No title

分かっているでござるよーーー。

本人さん、未だ気がついていないかも。

まだ QSOしたことないのに なぜか 家まで行ったことがある。。
ムフフ。(Hozさん風)

No title

おいらじゃー無いよ~!!!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: