KTM X-Bow

ボキは オーストリア のKTM というバイクメーカの作る
オフバイク(ONは興味無し)には、非常に 憧れと凄さ
を感じるのですが、 4輪もお遊びで "KTM X-Bow" というもの
を出しているのですがこれまた、 過激&Very nice なのでR。
重量700kg で 2000のアウディエンジンで 240ps位。。
日本のメーカはこういうの出せないのだよなーー。
GTRより安いぞーー。買い得か?? Hi

http://www.ktm-car.com/


動画はこれ




what do you think about this?

Bye
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬ですか?見ためは、Goroと同じですね。ただ雑種でしたが。
SSB SKDは快諾 サンクス。
3R5のアンテナ準備しますーー。

No title

個人的には
「柴犬」が喜んでいるように「高速」です。
しかし、かみさんに言わせれば
「大タヌキのしっぽ」だそうです。

SSB良いですよ!
21:30以降なら確実です。
最近、18時には帰宅していることも増えました。

No title

うむ、うむ
この”危険な香り”が 非常に良いですねーーーー。

いつも思うのですが。。
ROYさんの”しっぽ” ってどんなのですか??
高速に動いて喜んでいるのか・はたまた でかいやつが
ゆっくり動いているのか??

BTW
なかなか実現できなかったQSOですが 今度夜の3R5のSSB
でやりませんか? 夜なら 平日で時間がとれます。
最近、土日の昼間は、QRVできません。Hi

No title

面白すぎ!!!!!
じゃじゃ馬だなぁ。
北海道にWRCを呼ぶのに20年かかる御国だから
難しいですね・・・
「マツダ」が唯一作れそうなメ-カ-かな?
あと「光岡自動車」
ガンバレ!ニッポン!

(シッポが!)
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: