Judithさんと一日過ごす。

今日は、Judith(ユディット)さんが、明日ウィーンに帰ってしまう
ので実質、最後の日本滞在日なのでした。
そこで、我々は、来日以前から劇団四季のミュージカルの
”LionKing”のチケットを3枚取ってあり、今日一緒に観に行きました。

LionKingは結構良かったでやんすよ。
だけど、ボキ達とJudithさんとの交流の始まりは、WEST-END のCATS
からなので、3人共 CATSには想い入れがあるのでR。
なので、キャッツのポスターの前で 写真をパチリ。
Wifeは例によって、すいませんが目隠し。
ボキはあまりにも”スケベおやじの目”のように写ってしまい顔半分カット
の目もちょっと隠します。。

judith.jpg


3人共 共通のMusicalの話題で、楽しい1日を過ごしました。

午前10時から夜8時まで、ずっと ”英語漬け” だったので若干?ボキの
脳内はお疲れモードでやんす。

いつも思うのですが、オーストリア(ラリアじゃないよ)の方
は非常に 日本人と 似た ”礼儀/マナー/振る舞い”を持つように感じます。
なので、非常に付き合い易いですよ。

JJ1IZW/Masa

コメントの投稿

非公開コメント

へ? 誰が美人?

No title

せっかくの美人の奥様を目隠ししちゃあダメでやんすv-237
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: