シルバーウイーク第2弾

だはは、あまり行動していません。。
午前中は、家の塗り替えの業者との打ち合わせ。

午後からバイクの整備と思っていたが、気合入らず、1時間程
眠ってしまった。3時頃から 近くのホームセンター経由畑へ。。
土などを運んだ。
4時過ぎから暗くなって見えなくなるまで ひたすら 畑仕事。。

うーーん、
やりたいこと
1、KTMの整備ーー半日位掛る
2、XR200Rの整備ーー1時間程度
3、庭の木の移動を春に行ったが1本だけ枯れて
  しまったので、木を買ってきて 植えないと。。
4、3と同時に若干要らない土が庭にあるのですが
  それを沢山の袋とかに入れて畑に運ばないと。
5、車にFT857DMを再セッティングし直しさらに
  じゃーーーーーん これ取りつけます。
  (朝のLeoさん、夕刻のmasaGさんとのQSO再開したいので)

  kidai.jpg

6、その他
   畑仕事、ウイーンからの友人への連絡(メール等で)
   ICラジオの製作。



うーん、あと2日間でできるのか??

今週末は、予定が沢山入っている。
厳しいわい。
なんか、休みの日にずーーーーーと寝ていたいのでR。

P.S.
全く違う話になるのですが
「RulezZz」 ってどういう意味かどなたか知りませんか?
YOUTUBEのコメントなんですが。。。

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: