ボキはお疲れなのである。

8月の最初の頃から、土日、ずっと出かけている。。
普段だと少しは休養するのだが。
夏の疲れが、ここにきて どっと出てきている模様。。

昨日は、平塚まで ”ぶーぶ” でお出かけし、HEXXを入手。。
帰ってきたら、あまりにも眠いので、HEXXを車から降ろさず、
そのまま車庫へ。。そして、HEXX載せたまま、今日、車で通勤。
そして、会社の立体駐車場に入場して少し走しったとこで 
バキバキバキという異音。。 しまった。7Mの WHIPを自動車
に付けたまま 入場してしまった。。 直ぐ止まって外すも朝の会社
の駐車場は、皆、時間に余裕なく焦っているので、白い目で見られるし。。
ボキはどうも ボケボケなのである。
幸いアンテナは壊れず。

ふーーーー。疲れたであります。
来週も再来週も予定がぎっしり入っているのでR。

ゆっくりしたいにゃーーーー。

Bye
DirtBike Rider Boke JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

実は、未だHEXX車から降ろしてません。 載せてるの忘れていました。Hi
いいよー。山の中。
実際は、ブヨに刺され 手首がモーレツに腫れたりしてますが。。

No title

あー、やっちゃいましたか。
ああいうときは電動マウント使っていても意味ないですよね。
アンテナ、車体とも問題なくてよかったです。

山の中で虫の音を聞きながら、そして揺れる炎を見ながらゆっくりしたいですね。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: