驚き and 粗大ゴミ

昨日、ウイーンに住んでいる シルビアさんの元同級生で友人である
ユディットさんという人が居るのですが、私とシルビアさんの
影響で 日本語をウィーン大学にて社会人なのに勉強している
のですが、9月の終わりに来日するからというメールをもらった。。

うみゅーーー。うれしーーーのですが。 また”英語漬け”になるのか
結構ツライ。。Hi (ドイツ語漬けじゃないんですよね。Hi)


話は変わって、今週ずーーーーーと、
家の片付け等しているのですが今日、粗大ゴミを 相模原の清掃所に持ち込みで
持っていった。ステーションワゴンのグラシア君の後ろに結構
積み込んだ。自動車ごと 入所前と後で 計量するので分かる
のですが、90kg弱の物を捨てた。。
結構ありましたねーーー。なんて言われた。。Hi
(でかいものはあまりなく、中規模な物ばかりでちゅ)

我が家には、まだまだ、 粗大ゴミの山なのでR(あーる)。
まだまだ出るぞ。粗大ゴミ。
10回やったら 1tだったりして。
我が家の粗大ゴミ。
だから、風で 家が揺れるのか?

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: