今日から

9日間の夏休みに入ります。
今年は8月にも同様に9日間夏休みありますが。。
お金が。。
沢山したい事ばかりなり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい前期です。確かに。
でも通常は3~5日なんですけど。。今年は会社に来るな!
ということで、前期分も本夏休みと同じ日数です。。
嬉しいですが、給料も。。。
ボキは未だ、残業手当がつく役職ですが、この残業が2月頃より
強制0状態なんで毎月の収入が大変ですよ。
いつまで続くのか、この状態。
先日会社で説明というか状況報告聞きましたが、
2010年には2008年並みに回復と5月頃は会社サイドは考えていたが
これは修正し2010年には戻らず、早くて2011年に2008年
位まで戻りたいという希望的観測としか言えない。

でしたよ。。
ふー であります。


No title

夏休み(前期)ですね。
出かけるなら今か?
お盆は来るまで出たくないですよね。特に今年は。

今日は佐川待ち。
夕方から保育園のお祭りです。
天気が心配・・・

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: