今日の収穫

20090627200858


ナス
キュウリ
ズッキーニ


これだけ。はは。

太陽が。。もう少し欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとここにRESつきました。Hi
うん、これはどっちかというと、間引き物の感じです故。。(Hozさん風)

豆ですが、インゲンは絶好調! 枝豆君は成長は未だです。

胡瓜、茄子君は、もう少し太陽が欲しい。
スイートコーンも順調ですよ。
農薬は使っておりません。それと、肥料は絶対 有機と決めていたのですが、
先日、化成肥料もほんのちょっとだけ入れました。やはり即効性はありますね。
でも、土には良くないけど。。
この辺は微妙なさじ加減だと。。。

そちらで枝豆食べて ビール飲んで騒ぎたい!! Hi

No title

えらく早くありません?anywayいいじゃないですか、うちも早くならないかな、ジャックと豆の木。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: