ついにボキのとこにも

きました。リストラの嵐。。
今日、15時頃 上司より 呼び出し。。
現在の親会社の部門からは3月いっぱいで引き上げることになったとのこと。
理由は、その部門が -60%減(すなわち40%しか売り上げていない)
の予想だから、来期の予算がないとのこと。そこからは撤退せざる得ない。

で。。。FIREにはならないが。。。
ボキの新しい希望部門等の調査だった。
提示してきた部門は、皆 毛嫌いするようなとこばかりなり。

ボキはこうなることを予測しており、 既に、事前調査済み。
なので、こちらから XX部門のペケペケの仕事があるはずだ。
ボキはそこを希望すると伝えた。
上司は えっ! っていう表情だった。(何で知っているのか?という意味)
「そうかーーー。 調整する」 と言って別れた。

さてどうなることやら。。 

そうそう、
話は変わって、この石は
HFの POWER AMPにむいているかね??
http://www.mitsubishichips.com/Japan/content/product/hf/sirfpowermosfet/hfvhfuhf900m/hfvhfuhf900m/rd16hhf1.pdf

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ronさん サンクス

でも、何か頑張れません。
親のこと、仕事のこと、XXXXのこと等で
頭が「もう降参」状態でやんすよ。。

早くリタイヤしたい。。。

Bye

No title

フレー!フレー!masaP!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: