吾輩は発育中

今日、会社の健康診断があった。身長も当然測るのだが
ここ20数年で実は、ボキは身長が伸びているのです。
入社した頃は173.5cmであったのだが、22年位後の今日
175.1cm。。その差16mm。
1年で約1mm弱 づつ伸びている。
これは、過去のデータも持っているのですが、確実に年々
伸びていてある時急に伸びたわけでないのです。
なんででしょう? 普通、年取ってくると骨の隙間が無くなって
きて縮むはずなのだが。。

今週末は月曜休みの3連休。。。
さて、色々やるぞーー。

まだまだ育ち盛りの
Dirtbike Rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ、あと15mmくらいかな?定年までは。
そうすると、176.6となり 四捨五入して
ボキは 177cmと言い はります。

No title

定年までには2mいくかな?
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: