今日は有給休暇でありました。

土曜日、日曜日と動きまわることは分かっていたので、月曜は疲れそう
なので、あらかじめ 今日は有給休暇取っていて じっくり休みましたよ。

朝は9時半起き。。 よく寝た。。
そこから、ぐたぐた。。。
そして昼も ぐたぐた。
そんでもって、夕方から夜も ぐたぐた。。

一日、グタグタ しておりました。
家の外に一歩も出ておりません。

YOU TUBEでこんなもの見つけた。
皆、こんなのでも見て、世の中 明るくしようぜ!!



オリビア ニュートン ジョンか。。。



おーーーこれは、エンゲルベント フンパー ディンク の太陽が燃えているだーー。



バウワウ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げげげ! 小学生ですか。。。その頃ボキは。。。高校生かな??
僕の 良きUSA のイメージは カーペンターズ ですね、音楽だと。。

初めて買ったレコードは、ミラーマンと仮面ライダーのレコードだったな確か。

そうそう、仮面ライダー 1号、2号のバイクの部分のスタントマンは、
稲城にあった(過去形)バイクショップの方でして、オフバイク界では
結構有名な方なんですよ。その方の稲城の家やUSAの家(過去形)にも
行ったことあります。Hi
あの仮面ライダーの爆発させたりするロケ地は、今の稲城の「若葉台」ですね。
今は、住宅街になりつつありますけど。。。

Bye

No title

ザナドゥーは実は私が多分初めてポップスを意識した曲の気がします。小学校6年くらいだったか。大好きです。見知らぬアメリカのイメージをかきたてるに十分な。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: