あーーー 疲れた。

この土日に 長野の入笠山近辺の林道を激走する&キャンプの為
泊まりで車にトレーラ付けバイク載せ牽引して現地まで
行った。。
途中、運転しながら、A1 CLUBの Relay OAM に参加
してしまった。
紙がないとコールサインのような 意味を持たないスペールは
記憶が大変ですな。。
Keyingは、こんな感じです。ストレートキーならぬ、マイクロスイッチキーです。
ドアの肘掛にマイクロスイッチがあります。




そんでもって
わーー1000円 走り放題だと思って高速出口で 3700円也
と出た! なぬ?
ETCゲートを通過後、文句言いに、料金所へ。。
そうしたら、中型は対象外なんだってね。知らなかった。。
(ボキのグラシア君は3ナンバーですが、牽引すると高速道
 では、1クラス上がって、中型車すなわち11ナンバー扱いです)

まあ、いいか。。

キャンプ場
tent.jpg
に着いて支度してから、皆(7人)で林道へ。。
あちきは非力な XR200R
XR200R_0906.jpg
でもバイクの走りは完璧と言えるぐらい、乗れていて久しぶりに激走した。
やっぱ、200でも XRはレーサーなのである。一般車とは次元が
3つ位違う。
2st 250のエンデューロレーサとも互角に林道では走れた。満足。。
100~120km位かな?走って、またキャンプ場に夕方戻り、ほとんど
の人は温泉と買い出しへ。あちきは居残って、キャンプ等の準備。。

ボキのグラシア君は、結構優れもので、後ろはフルフラットになり
テント無でも大人2人までが足延ばして寝れます。
nedoko

皆が、温泉&買い出しから帰ってきて、薪割り?っていうか。。。
何故か電ノコまでが。。。(これも許可取っています)

この薪割りの仕方は腰が入っていないのでNGだそうです。
(切り出しはOK だはは!)

夜の炎は”秘密”の物を振りかけ? 火炎高さ2mを超えたり。だはは。
(ここは直火が許可されているキャンプ場です:珍しいです)


夜の2時まで、炎見ながら 皆で語っていました。

そして次の日の朝、このアンテナで
car_ant.jpg

FISTS NET を聴く。参加しようと思ったが、キャンプを優先させた。

シグナルは、579~599+でした。

15時位までグダグダ過ごし帰宅する為、中央高速へしかし甲府から都心へは
事故5件あるらしく大渋滞。下に降り、富士吉田、都留、秋山、藤野と走り
帰宅。
途中 A1 CONTEST やってたので 2局交信。
走りながらコンテストは非常に難しいのーーー。
だってQSYしなくちゃいけないし。
危ないので2局で止め。。

という具合。お腹一杯遊んだので、疲れてしまった。 lol

Bye





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってみまチュ!(^^)

これだけど、70から80文字程度なら凄く楽ですよ。
一度やって見れば、案外誰でも練習無しで出来るもんです。やってみてくらはい。

No title

むずかちいでちゅ

No title

単接点の電鍵を使いこなせない人が多いのだと思います。

これですが、何故皆さんやらないのか不思議なんです。エレキーを一生懸命付けようと努力している人多数ですが、よっぽど不安定で危ないです。
このマイクロスイッチキーは、以前、陣場山から144OAMでも使いましたよ。
二時間以上連続でやりましたが、全く疲れません。

なんで、皆さんやらないの?

No title

すごい!
エレキーではないと思ったのですが、まさか運転しながら縦ぶれキーを打っているとも思えないし、
でも、きれいな符号なので驚きました。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: