A1 CLUB OAM 連続チェックイン途切れる

標題の件、毎週土曜日に実施されている 欧文OAMですが6年半連続で
チェックインしてましたが昨日の土曜日途切れました。。。。

6時半過ぎから聞いていましたが沖縄の局のシグナルが弱く
一度は1文字抜かしてピックアップ確認できたのですが、どうしても
私のサフィックスの最初が Eと取られて JJ1EZWと聞えたので
いや JJ1IZWですよ と何回か送信したのですが QSBがあるとの
ことで再送を何回かしましたが ノイズの下に埋もれ確認できず。。。
よって、他の局も待機していると思い 途中でこちらから NIL送りました。
その後、CONDXは回復しませんでしたが 沖縄のキー局が取れる
時あるのですが J**3**/3 局が やたらとご自身のコールサインを
連発されるので キー局の信号を見失い 結局できず。。

うーーー ついに MasaP 力尽きました。。
まあ6年半(341週連続)もやっていたのだから よしとするか。。

A1OAM_連続記録


疲れた。。。
bye for now
DIRTBIKE RIDER AKA JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、全然聞こえなかったら諦めもつくのですが、聞こえていたのを逃がした事と
/3局の 連発呼び&Heeに
潰されました。ちょっと悔いが残る途切れでした。まぁ、いままでもこういうの
乗り越えてここまできましたので
よし としようと思います。
一区切りかな?

No title

当方外野席ながら、残念!!
最近は、土日祝日要員なので、なかなか出られません。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: