SNS

各種SNSを僕はやっているが、今回の参議院の選挙の関連
のことで意見の違いが出て 色々議論されている。

その中で、自分の考えと反するものは、「愚か」であり
「他人の意見も聞かない」 更には単純に「事実」を
私が書いても その「事実」を自分の解釈で その「事実」
の導き方に問題があるとして受け入れない。
ということが見受けられる。

僕もかなり頑固な方ではあるが、人の意見は聞くように
してそれから判断するようにしている。

要は、頑固は どうぞどうぞなんだが、他人が違う意見を何故
言っているのか? を考えずに 自分だけの主張を繰り返す。

うみゅーー。 

「事実又は真実」は1つ 「意見・各自の思考」は沢山ということ
なんだが、それを受け入れられない人が結構居るのですね。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: