ダートバイク ウエストバッグ新調

今まで、MSRacingのウエストバッグを使っていたが、写真では大丈夫そうだが
もう中身はボロボロで少し穴も開いていて細かいものが外に落ちそうに
なってきたので 先日 KTM POWER PARTSの ウエストバッグを買っておいた。

そんでもって、今日、 中に入れる工具類も少し新調したりして整理してました。

MSRの方がやはり実戦から作られているので工具の収納性は良いね。。。
まあしょうがないか。でもKTMの方はいまどき風で スマホなんかも入れられる
ようになっているね。それと単に収納だけでなくプロテクターの一種にもなって
いるような作りですね。あと収納容量が大きい。 ただ容量が大きいのは良い時
もあるけれど、実際にガンガン走るには 重たくなりますな。。入れるものにもよるけれど。


MSR_ウエストバッグ


KTM_ウエストバッグ


KTM_ウエストバッグ中身1


KTM_ウエストバッグ中身2


このMSRのは捨てがたいなあ。。。取っておいても。。どうするか??

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘッドライト。。。
そそ、ついにLEDの小型のやつを買って入れてます。。
電球じゃない。。
重さからです。。 

No title

はい!
自分も細いタイプの方が出番が多かったです
特に岩場ではとても便利でした
どちらか1つなら 細い方ですね
カラビナに砂 小石が噛んでしまう事がありますが
これがあると焦ることなく解決します

以外に忘れがちなヘッドライトも装備ですねhi

No title

Roy-san
おっとそっちに目が行きましたね!
私もバイスプライヤーは2種類持っています。
でも携行するとなると重いので どちらか一個と
考えますと 先が細いタイプを持っていくように
してます。 先が細いタイプでも口の根元が
丸くなっているので やりようによっては
先が短いタイプのようにも使えなくない場合が
あり 細いタイプ1種を携行してます。

No title

自分はバイスを2タイプ持ってました
写っている先の細いタイプもかなり使い勝手が良いし
プライヤータイプ?の先が短いタイプも捨てがたく・・・
両方持ち出してました
山では、先が細いタイプを多用しました
良い道具なので使いだすと無いと困りますね
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: