甲状腺の病気

約1カ月前から 喉というか 首のとこが痛いなぁ。 と思っていました。 段々痛みも増加し
微熱(37~37.5℃)も出てきて関節痛もあるので、いよいよ病院へ行ったのが2週間前。
そうしたら 甲状腺炎と言われて 薬を服用したが どうも不整脈が頻発するので再度病院にいったら
どうも 甲状腺機能亢進症じゃないか? 専門外来のある大学病院の紹介状を書くから行きなさい
ということで急遽、大学病院の専門外来へ。。血液検査の結果 やはり甲状腺機能亢進症(亜急性甲状腺炎)
との結果。(バセイド病は陰性だった)
兎に角、最近は体調がすぐ崩れる。。参った。。

治るのにゆっくり1ケ月以上掛かるとのこと。
今は、微熱は無くなったけれど。ちょっと動くと 息切れ。。
あと、少し不整脈が朝、夕に出る。。。

まあ、今年はあと僅かになってきましたが あまり無理せず
のんびりすることにしました。

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配かけましたが、甲状腺の病気は、順調に回復してきました。
(約1ケ月掛かりましたが) 
今は、スッキリしてます。

お大事になさって下さい

久しぶりにブログを拝見して驚きました。
自然治癒まで少し時間がかかりますが、無理をせずに休んで下さい。
健康第一です。

No title

無理をせず、可能な限りのんびりお過ごしください。
「命あっての物種」ですので・・
来年は、きっと良い年になりますよ!
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: