Veerle Casteleyn

久し振りにMUSICALネタです。
ボキがMUSICAL好きになったのは、”CATS”を観てからなんですが
そのCATSも現在は、WEST ENDでは上演されていないのです。。

ボキの中では、本物はWEST ENDそれも ”NEW LONDON THEATRE”
で演じられてないといけない。。
何故なら、CATS 専用シアターだったのです。

1998年に UKとUSの選りすぐりのCASTを集めて撮られた
CATS VIDEOがあります。このCASTは皆素晴らしいのですが
劇場物には敵いません。。
しかし、非常に かわゆい&実力もある 若い女の子で このCASTに抜擢
された人が居るのですが、その子は
Veerle Casteleyn さんと言います。ベルギー出身ですがドイツで活躍
そしてWEST END CATSにも抜擢されたこともあるのですよ。

Veerle Casteleynさんはこんな感じです。

(実は、このVIDEOでは、英語の発音問題から別の女性吹き替えになってしまっています)


普通では


写真はここで沢山見れます

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=Veerle+Casteleyn&lr=&um=1&ie=UTF-8&ei=bf8TSr3NKY-MkAX0qq2GDw&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title

どうでしょう?
ボキのタイプ でちゅ

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: