またまた、ガソリン値上げ!


うーん、この間までガソリン価格下がってたのに

またまた上昇して131円/L @相模原市


です。

ガソリン要らない i-MiEVの出番が増えますね。
Bye for now

Dirtbikerider aka JJ1IZW


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおーーーお懐かしい! *谷さんですね。
時々、KAWさんの実家の横通っていましたが、
去年の暮れから 父親が老人施設に入ったこともあり
田無の実家にも行く用事がまず無くなり
最近は田無に行ってません。。。

僕は、2005年から CWメインで無線やってます。

ご無沙汰です♪

お無沙汰しております。KAWです。

お元気そうなご活躍、なによりです。
無線も復帰されたんですね、しかもアクティブに(笑)

僕も4年前に最初のコールサインを取り戻せましたが、そして機会をみて車にまた積んでみようと思っていますが忙しさにかまけてそのままになっています。

このブログでIZWの最近が分かって、とても懐かしくかつ嬉しくもなりました。

No title

灯油もまたまた値上げの様子・・・
せっかく喜んでいたのに。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: