FC2ブログ

全てがNG と KX1 AMP

なんか、最近、何やってもNGです。
非常に、イライラというか、何もする気になれない。

今日のイライラの原因は、沢山あれど。。。

そんでもって、
例のKX1の POWER AMP のぶち壊したMOSFETの交換も上手くいき
バイアス電流調整までいった。これでやっとと思ったのだが、
入力入れても、POWER計 ピクリとも動かず。。
本当にピクリとも動かない。。
ということは、なんだ??
もう、考える気がしないです。。


P.S.
初めてFISTS NET PART2 出ようとちゃんと準備していたが
伸縮ポールに付いている 14Mの V-DPが強風の為、
回ってしまって屋根とぶつかりQRVできませんでした。

トホホ^2 の Masa

Bye

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も風邪が強いですね。今週末は上がって点検してみないとだ。 ついでにローテーターの基点を180度回したいのだ。

FEA Part2、終始ビューンという変な音がピッチを変えながら被っていました。非常に耳障りでドンピシャで止まることもあって、あの速度でも取りきれない状態でした。ゆえに割り込めず・・・

KM-AMPどうなっちゃってるんでしょうね? 見てみたいです。
Labで一緒に突っつきますか? それとも入院しますか? まずは一緒に見たほうが勉強になるかもしれないし面白いかな?

No title

それは残念。最初はコンディションが国内にもDXにもよかったのですが、そのうち急激に落ち込みました。こちらも結構な風が吹き続けています。小台風並みです。気をつけてください。
プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: