A1 club OAM お試しキー局

今日、A1 CLUB のOAMのお試しキー局を久しぶりにやってみました。
実は、お試しと言いながら 4回目でした。

相変わらず、私のパイルの中での聞き分け能力が低いのを露呈してしまいました。

3.5/7/10/14/18/24/28/50/144 とQRV
主には 3.5と7Mです。
開始直後の3.5Mは CONDX悪く 良く聞こえないでかなり苦労しました。
(どうも飛ぶのですが耳が悪い)

次の7Mは JR0DIL局との アベックキー局でしたが
もっと分散すると思ったのですが、結構パイルになり
最初から縦振れで通そうと思ったのですが 時間の制約
があり 途中からパドルに変えてややスピードアップしました。

結局なんだかんだで 4時間もやってしまった。。 結構疲れます。。

終わったときはこんな感じ
20140426.jpg

なんだか 整理整頓されていないシャックだなーー。 LOL

bye for now
Dirtbike rider aka JJ1IZW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masayuki Okamoto

Author:Masayuki Okamoto
まさのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今までの閲覧者数:

現在の閲覧者数: